ホーム > コミュニティ > 芸術祭スタッフの募集

スタッフ集合

芸術祭スタッフを募集しています!

国内最大級の規模を誇る「はこだて国際民俗芸術祭」。主催者である一般社団法人ワールズ・ミート・ジャパンは、年間を通じて「芸術祭スタッフ」を募集しています。世界のアーティストとともに過ごす、「人生を変える経験」。
さぁ、国内有数の本格的なフェスティバルが、あなたの力を必要としています!

スタッフ集合

芸術祭スタッフの主な活動

主に地域交流まちづくりセンターで開催される「スタッフミーティング」に参加していただき、例年6月に開催される「オープニングライブツアー」、そして8月に開催される芸術祭を運営します。
「スポンサーパス」の販売、アーティストのガイド、会場整理など、多くの役割があります。必要な技能は先輩から学べるので、初めての方でも安心して参加していただけます。また、これまでオーストラリアのフェスティバルを見学したり、英会話教室を行うなど、それぞれが自主的に研鑽をつみ、スキルアップを目指しています。

皆さんのご参加を主催者・スタッフ一同お待ちいたしております!
スタッフの応募は以下の参加申込用紙に必要事項をご記入の上、事務局までご提出ください。

スタッフ募集用紙

 

ボランティアスタッフ募集

Daily Weather Reports in Hakodate